身長が低いチビは嫌いですか?悩んで病みそうな女子たちの声!

身長が低くて悩んで苦しんでいる若者の声を集めました。 「あなた」だけではありません! 同じような人の声を聞いて癒されてください!

管理人プロフィール

f:id:love-hope:20190321181159j:plain

管理人:親指姫

年齢:30代

プロフィール:

小学生の頃より背が低くて悩んでいました。

中学3年間で、10cm伸びて152cmになりました。

160cmは行きたかったけど、残念です。(泣)

 「栄養」「運動」「睡眠」を中学時代に心がけたので、

成長期のピーク(15歳)を迎える前に一気に伸びたと思います。

思春期は背が低いことで悩むと思います。

しかし、女子は男子より身長が低いことで

ハンデはまだまだ少ないです。

 今、低身長で苦しんでいるあなたの心が少しでも癒せるように、

女子たちの声を集めてみました。

 

管理人が飲んだ成長サプリメント

★管理人が悩んだ時に読むブログ