身長が低いチビは嫌いですか?悩んで病みそうな女子たちの声!

身長が低くて悩んで苦しんでいる若者の声を集めました。 「あなた」だけではありません! 同じような人の声を聞いて癒されてください!

低身長女子は魅力なし!いじめられた私は人生を諦めました…。

f:id:love-hope:20190323192712j:plain

【身長の悩み】

自分は身長148cmの18歳女子大生です。

この身長のせいで散々いじめられました。

 

幼少~小学生時代は

チビが原因でいじめられ、

中学時代はいじめの対象にすらされない、

陰でコソコソ身長の悪口を言われ、

孤立してました。 

 

大学で身長高い子に話しかけられて

仲良くなることが多く、

少し話していくうちに身長の話になり、

そういう子は

必ず私を羨ましいと言います。

 

その子達の身長は167とか174とかです。

からしても男からしても

理想身長であるにも関わらず、

そう言ってくるので馬鹿にされて、

いじめとしか思えません。

 

身長150以下はアイドル、女優並みに

顔が可愛くない限り女としての

魅力がありません。小さくて可愛いのは

155cm前後だと思います。

 

私は華奢で細く顔も小さいので

低身長にしてはスタイルも

悪くないと思います。

でも普通身長以上の人には敵いません。

 

どんなにオシャレしても、

どんなに性格を磨いても、

勉強や特技を頑張っても、

低身長というだけで、いじめられて

何も見てもらえませんでした。

 

顔がブスでも身長高くスタイルが

良い女性の方が、女として上ですよね?

男性も自分より身長低くい女の中では、

高い方の女を彼女にしたいはずです。

 

女の方が外見を重視される世の中、

男の低身長より女の低身長の方が

いじめられてよっぽど酷です。

 

この認識、間違ってますか?

こんな低身長な自分がこれから

生きていくにあたって、

諦めなければならないことは何ですか?

今のうちから覚悟しておきたいです。

 

【管理人の声】

私も小学生の頃は、

クラスで一番小さかったので、

男子から頭を押さえつけられたり、

「あれ、どこに行った?」

と見えないふりをされて

いじめられましたよ。

 

なんとか中学生で伸びて

152cmになりしました。

小柄な友だちに聞くと、

数㎝しか違わなくても、

140台と150台は精神的に大きな

コンプレックスがあると言っていました。

 

あなたは167や174が

女性の理想の身長と言っていますね。

ちょっと、芸能人で調べてみました。

 

174cmは

和田アキ子、杏、道端アンジェリカ。

167cmは

上野樹里浅野ゆう子藤田ニコル

 

彼女たちは

芸能界でも高身長だと思いますよ。

街中を歩いていると、ヒールを履くと

頭ひとつ出ている感じですね。

 

次に、150cmを調べると…、

志田未来益若つばさIMALUでした。

 

そして、

あなたが「小さくて可愛い」155cmは、

ブルゾンちえみ福田彩乃磯山さやか

という感じですね。

 

ちなみに、あなたの身長の148cmは、

miwa、高橋みなみ市川美織

という感じでした。

 

「細く顔も小さく、スタイルも悪くない」

とあるので、

見た目は大丈夫だと思いますよ。

 

勉強、オシャレ、特技を磨いていても、

何も見てもらえなかったとのことですが、

大学で女友だちから声をかけられる

ということは、

同性からは好かれてちゃんと

見られている証拠で、

いじめるつもりじゃないと思いますよ。

 

声をかけた彼女たちは

高身長で悩んでいるはずです。

逆パターンで

いじめられた可能性はありますよ。

 

和田アキ子、道端アンジェリカのように

歌手やモデルなら関係ありません。

でも杏は女優なので、

相手役とのバランスで男優に身長の制限が

かかってしまい、配役に苦労する

という噂も聞きます。

 

一般人ならなおさら、

身長が低い私たちには分からない

悩みがあると思いますね。

 

もしかしたら、

「何も見てもらえなかった」

っていうのは、異性のことでしょうか?

 

私の夫も160ちょっとで身長は低いですが、

私を選んだのも身長が第一優先では

なかったと言っていましたよ。

やはり、「性格」や「相性」

ということですかねぇ。!(^^)!

 

私は30代ですが、

齢と共に外見は衰えていきます。

しかし、「中身」はどんどん

磨いていくことが可能です。

 

それから、夫によると、

男性が女性を気にする

「見かけ」と言うのは、

その女性と「セックス」ができるか

ということらしいです。(^O^)/

 

手をつないだり、

ハグしたり、

キスしたり…と肉体的に接触して、

一体感を味わうことができるかという、

本能的なことだそうです。

 

そして、

「セックスできる見かけ」というのは、

人それぞれだそうですよ。

だから、あなたの「見かけ」を好む男性と

出会えるような機会を

作る必要がありますね。

 

「人生を諦める」

というようなメンタルだと、

「人生を諦めた」

男性を引き寄せてしまいます。

 

自分を受け入れて、

自分と相性が合う人と付き合って、

自分の好きなことをしていると

未来が広がりますよ!

あなたは何も諦めることはありません!

 

管理人が飲んだ成長サプリメント