身長が低いチビは嫌いですか?悩んで病みそうな女子たちの声!

身長が低くて悩んで苦しんでいる若者の声を集めました。 「あなた」だけではありません! 同じような人の声を聞いて癒されてください!

2019-01-01から1年間の記事一覧

低身長女子は魅力なし!いじめられた私は人生を諦めました…。

【身長の悩み】 自分は身長148cmの18歳女子大生です。 この身長のせいで散々いじめられました。 幼少~小学生時代は チビが原因でいじめられ、 中学時代はいじめの対象にすらされない、 陰でコソコソ身長の悪口を言われ、 孤立してました。 大学で身長高い子…

【負け組】身長が低くて胸が大きいのはバカ女子なの?

【身長の悩み】 ネット見てると、身長低い女や 胸が大きい女は「負け組」だと 書かれてて、凄い傷付いて 泣いてしまいました。 ガールズちゃんねるっていう 女性が集まるサイトに書かれていました。 私は身長149cm Eカップです。 好きでこの体型に 産まれた…

身長が低い女子ですが、恋人の対象になりますか?

【身長の悩み】 身長が低い女の子って どうなんでしょうか? 私は高校1年生なのですが、 1度も成長期というものが 来たことがなくて、 たぶんこの先も来ないと思われます。 今147cmです。学年で一番小さいです。 両親も姉も身長は低めですが、 私ほどではあ…

管理人プロフィール

管理人:親指姫 年齢:30代 プロフィール: 小学生の頃より背が低くて悩んでいました。 中学3年間で、10cm伸びて152cmになりました。 160cmは行きたかったけど、残念です。(泣) 「栄養」「運動」「睡眠」を中学時代に心がけたので、 成長期のピーク(15歳)を…