身長が低いチビは嫌いですか?悩んで病みそうな女子たちの声!

身長が低くて悩んで苦しんでいる若者の声を集めました。 「あなた」だけではありません! 同じような人の声を聞いて癒されてください!

身長が低い女子ですが、恋人の対象になりますか?

f:id:love-hope:20190321233648j:plain

【身長の悩み】

身長が低い女の子って

どうなんでしょうか?

私は高校1年生なのですが、

1度も成長期というものが

来たことがなくて、

たぶんこの先も来ないと思われます。

 

今147cmです。学年で一番小さいです。

 

両親も姉も身長は低めですが、

私ほどではありません。

しかも、胸もありません。

お尻がおっきくて足が短いです。

 

ちなみに顔は雰囲気が

吉田羊さんっぽいと言われます。

 

恋愛対象には見られないのでしょうか。

正直言って高校で恋人がほしいんです!

大丈夫でしょうか?

 

【管理人の声】

身長が140cm台の辛さってわかりますよ。

私はなんとか、

150cm台になりましたけど、

中学の時はクラスで一番低いでした。

 

女子の成長期のピークは

15歳といわれています。

ピークを過ぎると、

骨端線という成長する骨が

閉じてしまいます。

そうすると、大人になっても

残念ながら身長は伸びないのですね。

 

個人差もあるので、

あなたはギリギリかもしれませんね。

心配でしたら、

お医者さんで調べてもらってください。

骨端線が閉じていなければ、

伸びる可能性があるので、

多少お金がかかりますが、

ホルモン治療をお薦めします。

 

でも、質問を読むと身長のことよりも、

本当の悩みは

「恋人」が欲しいということですよね。

男性は意外に、

女性の身長で相手を決めませんよ。

相性とか雰囲気で決めるのです。

 

もちろん、友だちと話している時は、

美人だとか、胸が大きいとか、

肌が白いとか、

見た目のパーツを品評します。

これは、ヨドバシで家電製品を

物色するのと同じような感じなのですね。

(^_^;)

 

でも、いざ女子を好きになって

恋人関係になると、

パーツは関係ありません。

 

「蓼食う虫も好き好き」

という諺があるように、

他人からは

「どうしてあんな子が好きなの?」

と言われるカップルは大勢います。

だから大丈夫ですよ。!(^^)!

 

でも、あなたは「高校時代」に

恋人が欲しいということですね。

吉田羊さん似ということは、

すこし大人っぽいのかなぁ…。

 

同年齢の男子は

女子よりも精神年齢が幼いので、

恋人として大人っぽいあなたの魅力を

理解できる男子は、

少ないかもしれませんね。

 

同じクラス、他校の生徒、

中学時代の男子と範囲を広げて行った方が、

当たる確率は高まるでしょうね。

 

あなたのようなタイプは社会人になると、

とてもモテますよ!

 

社会に出ると、

男性の年齢の上限がなくなります。

私の身長が低い知り合いも、

大学の時に、30歳の男性が恋人でした。

デートも大人の雰囲気で、

精神的にも成長出来て、

支払いも全部してくれて、

とてもいい思い出になった

と言っていましたよ!

 

管理人が飲んだ成長サプリメント