身長が低いチビは嫌いですか?悩んで病みそうな女子たちの声!

身長が低くて悩んで苦しんでいる若者の声を集めました。 「あなた」だけではありません! 同じような人の声を聞いて癒されてください!

【負け組】身長が低くて胸が大きいのはバカ女子なの?

f:id:love-hope:20190322182613j:plain

【身長の悩み】

ネット見てると、身長低い女や

胸が大きい女は「負け組」だと

書かれてて、凄い傷付いて

泣いてしまいました。

 

ガールズちゃんねるっていう

女性が集まるサイトに書かれていました。

 

私は身長149cm Eカップです。

好きでこの体型に

産まれたわけじゃないのに、

ちんちくりん、胸でかはアホ、キモい、

奇形 などと書かれていて、

死にたくなりました。

 

それ以来気になって、

ネットばかり見ています。

ネットでは、

身長165cm以上の女性が勝ち組で、

身長160cm未満で巨乳の女は

負け組と書いてあって、

本当にショックを受けて辛くなりました。

 

160cm未満で巨乳の女は

負け組で奇形ですか?

165cm以上の女性が

世の勝ち組なんでしょうか?

 

ネットを見てから

外に出るのが怖くなりました。

 

【管理の声】

「負け組」って嫌な言葉ですよねぇ。

私のちょっと上の世代で、

流行り出した言葉だって知ってました?

 

当時、政府の男女共同参画って方針で、

企業でも管理職へ昇進できる総合職で、

女性も採用しなくては

ダメってなったんですね。

 

すると高学歴の女性たちが頑張って、

課長や部長に昇進して男性の部下を

従える女性が増えて来たんですよ。

 

でも会社で昇進するには、

残業もして休日出勤もして

頑張らなくては無理ですよね。

そうなると、

適齢期の男性と出会える機会も、

学生時代から付き合っていた

彼氏とデートする時間も

なくなってしまったんです。

 

そして、気が付くと

出世や収入は増えたけど、

結婚も出来ず、子どももいない…

ってなってしまいました。

 

その高学歴の女性たちの状態を見て、

低学歴で就職できずに、

お見合いをして結婚して家庭に入った

女性たちが、総合職の女性たちに

言い放った言葉が「負け組」なんですよ。

 

つまり、

上を見て「劣等感」を抱いていた自分を

「慰める」ために言ったってこと。

 

ということは、ネットに身長が低くて、

胸が大きい人に対して「負け組」と

言っている人は、自分に「劣等感」を

持っているってことなんですよ。

 

「身長が低くてカワイイなぁ」

「胸が大きくて羨ましいなぁ」

って心の底で思っているのです。

 

素直に、「カワイイ」「羨ましい」

って言えばいいんですが、

自分の変なプライドが許さないんですね。

だから、自分が持っていないモノを

持っている人を攻撃することで、

自分を「守って」いるのですよ。

 

彼女たちは自分自身に「自信」がなく、

周りの目を気にして、

「恐れて」いるのです。

だから、

あなたは何の心配もいりませんよ。

 

身長が低い!胸が大きい!と蔑まれたら、

「あぁ、彼女たちは劣等感をもって

   ビクビクしてるのね」

「私のことを羨ましがっているのね」

と“可哀想だなぁ…”と

思ってあげてください。

 

ちなみ、あなたの体型は夫に聞くと、

男好きするそうですよ!

 

昔、モーニング娘。のユニットで

ミニモニってありましたよね。

150cm以下の矢口真里辻希美加護亜依

で結成されたグループです。

つんく♂さんは、

小柄な女性好きが多いというニーズが

あったら作ったんです。

ビジネスとしても成功して、

今は3人とも幸せに暮らしていますよね。

 

あなた自身が劣等感を抱いていると、

それを強化して証明するような情報を

引き寄せてしまうので、

注意してくださいね。

 

まぁ夫に言わせると、

男好きする体型なので、体を目当てに

言い寄ってくる輩がいるので、

逆にそのことに注意した方が良いと

忠告していました。

男って本当に

どうしょうもないですねぇ…。(^^;)

 

管理人が飲んだ成長サプリメント